麹まるごと贅沢青汁の解約

【全解説!】麹まるごと贅沢青汁の解約方法や解約時の注意点は?

 

この記事では麹まるごと贅沢青汁の解約について解説しています。

 

麹まるごと贅沢青汁の解約法が知りたい人は、解約できなくて困っているという人は、この記事の内容をしっかり確認してみて下さいね!

 

電話番号 03-4590-5963
受付時間 10:00~17:00
定期コースの継続義務 なし

 

麹まるごと贅沢青汁を解約する際には、こちらの電話番号に連絡をしましょう。

 

営業時間は10時~17時となっています。

 

麹まるごと贅沢青汁の定期コースには継続義務はありませんが、初回で商品を解約してしまった場合には、通常購入との差額が請求されます。

 

1箱コースを選んだ場合には税抜6,480円、2箱コースを選んだ場合には税抜12,960円が請求されるので、その点にはご注意下さい。

 

麹まるごと贅沢青汁の定期コースは初回は無料ですが、すぐに解約する人が続出してしまったら、会社は大赤字ですからね…。

 

また、麹まるごと贅沢青汁の効果が出るまでにはある程度の継続が必要になるので、すぐに解約してしまうことはおすすめ出来ません。

 

3ヶ月程度は麹まるごと贅沢青汁の摂取を継続して、美容と健康を手に入れましょう。

 

麹まるごと贅沢青汁を飲んだ私の口コミも、ぜひ参考にしてみて下さいね!

 

>>麹まるごと贅沢青汁の効果と口コミをチェック!