麹まるごと贅沢青汁の全成分

安全性は?麹まるごと贅沢青汁の全成分効果と副作用危険度を徹底解析!

 

麹まるごと贅沢青汁の全成分について調べてみた結果、副作用の危険性がある原材料は使われていないことが分かりました!

 

全成分の効果とその危険性を一覧でまとめているので、麹まるごと贅沢青汁を摂取する前の参考にしてみて下さいね。

 

成分名 効果 副作用危険度
大麦若葉末(国内製造) 鉄分やカルシウム、亜鉛、ビタミンといった栄養素をバランスよく含んでいます。
ポリデキストロース(水溶性食物繊維) 糖分の吸収を遅らせることで血糖値の上昇を抑えます。
還元麦芽糖 甘味料ですがカロリーはかなり低いです。
デキストリン 脂肪吸収を抑制してダイエット効果につなげます。
グルコマンナン 胃の中で大きく膨れ、満腹感が得られます。
ケール末 血中コレステロール値を正常にします。便通を改善します。
スピルリナ末 たんぱく質や脂質、ビタミンといった栄養素を豊富に含んでいます。
米麹 エネルギー補給が効率的になります。
抹茶 活性酸素を除去し、美肌効果が得られます。
殺菌乳酸菌末/増粘剤(プルラン) 腸内環境を整えます。

 

副作用危険度:当サイトの基準で記載

 

麹まるごと贅沢青汁に含まれる成分と、副作用のある危険性を調べてみました。

 

その結果は上記の通りとなります。

 

麹まるごと贅沢青汁には副作用の危険のある成分は使われていないようです!

 

安心して飲める天然成分のみを配合しているので、麹まるごと贅沢青汁は体に優しい青汁だと言えるでしょう。

 

さらに麹まるごと贅沢青汁は、安心して飲めるだけでなく、米麹・大麦若茶・ケールと言った日常生活で不足しがちな栄養素を多く含んでいます。

 

体の内側から綺麗で健康になれるのがポイントです!

 

麹まるごと贅沢青汁でしっかり栄養を補いながら、綺麗を目指しましょう。

 

麹まるごと贅沢青汁を飲んだ私の口コミ体験談も参考にしてみて下さい!

 

>>麹まるごと贅沢青汁の効果と私の口コミ